こんばんは★

今日は第1回認定講師試験でした!

まずは筆記、

イメージ 1



静かな試験会場。
みなさまの緊張感が伝わり、
こちらも緊張してきます。

そして更に緊張感が高まる実技試験!

イメージ 2



家では落ち着いてゆっくり出来ても、
限られた時間の中で自分の力を最大限に発揮する…
本当に難しいことです。。

受験していただいたみなさま、
本当に本当にお疲れ様でした~!


みなさんの力作揃いの作品を見て嬉しさと感動が込み上げてきました(´..・ω・..`)


試験結果は近日中に郵送されます。
開封はドキドキすると思いますが、
私たちも愛と厳しさを持って審査しました!
楽しみにお待ちくださいね。

次回は認定講座が6月14日となります!
よろしくお願いします。


それでは、疲れた身体が癒えますよう、
ゆっくりお休みください(?・?・)