こんにちは
とってもいいお天気でお出かけ日和な土日でしたね。

そんな中、私たちIADCは第一期生 認定講師セミナーを2日間開催し、無事終了いたしました!

とりあえず、無事終わったことにホッと胸を撫で下ろしております~(´..・ω・..`)

今回、ご参加いただきましたみなさまです!

イメージ 1



かなり内容をギュッと詰め込んだセミナーでしたので、本当に大変だったと思いますが、皆様最後まで笑顔でやり遂げてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました?
今日はゆっくりお休みくださいね!

イメージ 2



私たちも今日くらいはゆっくり出来るといいねと言いつつ、
みんな明日からもレッスン、レッスンでまだまだ気が抜けそうにありません!
が、笑顔でニコニコ頑張ります?


またセミナーの内容等詳細は後日ゆっくりUPさせていただきます。